ブログ

2021.4.21

お車の「お預かり」と「お渡し」について

関西国際空港付近の道路は、大変に広くかつ複雑で迷うことと思います。

今回は、空港受け渡し方式駐車場である、関西エアポートシャトルのお車の「お預かり」と「お渡し」について、ご案内します。

お車のお預かりは、関西空港の「エアロプラザ前」の駐車専用スペース(23~26)でお預かりします。

駐車専用スペースまでの順路は、以下の通りです。

空港連絡橋の料金所を過ぎたら「エアロプラザ(AEROPLAZA)」へお進みください。

「エアロプラザ」の案内板は、料金場を過ぎて直ぐにありので、車線変更時にはご注意ください。

「関西国際空港第4駐車場(平面駐車場)」を過ぎ、「エアロプラザホテル日航」の反対側の「関西空港駅」を見ながら、ゆっくりとお進みください。

「関西国際空港第1駐車場(立体駐車場ビル)」の手前付近、関西空港駅側に「テントウムシ(回送業者受付)」のイラスト看板が見えたら、左折してお入りください。

駐車専用スペース[23~26]付近に当社スタッフ(ブルーのユニホーム)が、お車を受付し、お預かりします。

お預かりしたお車は、関空近くの専用駐車場にお預かりします。

お車のお渡しは、基本的初めの受付の場所でお返し致します。

関西空港にお着きになりましたら、お電話にてご連絡お願い致します。

関西空港内は、駐車禁止となっており、到着時刻に関西空港内でお客様をお待ちするとこは出来ません。

お車のお届けは、お電話を頂いてから5分程度でお届け致します。

詳しくは、「ご利用・アクセス」ページをご覧ください。

お客様のお車の「お預かり」と「お渡し」する駐車専用スペース[23~26]は、関西国際空港車場より断然に旅客ターミナルに便利です。

関西エアポートシャトルは、関西国際空港でお車を関空でお預かりして、ご旅行中のセキュリティー完備のパーキングで保管し、お帰り時間に合わせて関空でお車を返却する「空港受け渡し方式駐車場」の20年以上の老舗です。

ご利用は、ネット、または電話による事前予約が便利です。

関西空港公営駐車場の駐車料金より、最大75%もお安くとってもリーズナブルです。

早朝の羽田便にも対応しております。

ご予約・お問い合わせ

電話からご予約・お問い合わせはこちらから

TEL.072-479-3690

受付時間 6:00~22:00

予約がよりスムーズに!!
2回目からは携帯電話でお調べします。

下記の事項をお聞きいたしますので、
事前にご準備ください。

●お名前 ●携帯電話番号 ●お車の車種 
●お車のナンバー
●ご出発・ご到着の便名

例 :
ANA 羽田空港行き●月×日▲▲時■■分発ANA123便
ANA 羽田空港発●月×日▲▲時■■分着ANA456便

●お客様が関西空港にお越しになられる時間
●プラン及びオプションなどに関しましては、ご相談ください。

台数限定!今だけのお得なプラン